富士通スポーツファンサイト

最新ニュース

ファンクラブ会員様更新手続きに関するQ&A

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ファンクラブ会員様更新手続きに関するQ&A】

 
Q:更新期間開始後、銀行振込みをしたら、すぐに新シーズンの会員更新が行われますか?

A : 更新処理は、入金を確認次第、順次ご対応させていただきます。会員更新手続きが完了次第、メールにてお知らせさせていただきます。

 
Q:銀行振込みの際、振込み人名義の後に、所属部会・電話番号下4桁を入れ忘れた場合はどうすればよいですか?

A : お手数をおかけしますが、ファンクラブ事務局(fanclub@fj-sports.club)までその旨をメールにてご連絡ください。会員様の中には同姓同名の方もいらっしゃいますので、記入漏れの際にはどなたのご入金か判別できず、会員更新手続きが出来なくなる可能性がある点、ご承知おきください。

 
Q:登録の住所が変わったのですが、どうやって変更できますか?

A:下記、それぞれの部会のマイページにログイン後、変更をお願いいたします。正しい住所がご登録いただけていない場合、会員特典をお送りできないこと、また再送料をご請求させていただく場合がございますので、ご了承ください。
 
 
 

 
Q:更新期間を過ぎたら更新できなくなりますか?

A : いえ、更新ができなくなることはございませんが、いつ更新をされても会員有効期限は一律になりますので、早めの更新を推奨しております。

 
Q:支払い方法をクレジットカード決済にしています。ですが、更新を迷っているので、自動更新がされないよう設定変更できますか?

A : クレジットカード決済での自動更新をご希望されない場合は、支払い方法を銀行振り込みに再変更する必要がございますので、2020年8月25日までにファンクラブ事務局(fanclub@fj-sports.club)までお問い合わせください。上記の期限を過ぎてのお問い合わせの場合はご対応しかねますので、ご注意ください。

 
Q:支払い方法をクレジットカード決済にしたことを失念し、試合会場でも更新手続きを行ってしまいました。重複した分の払い戻しはできますか?

A:申し訳ございませんが、一度ご入金いただいた分につきましては、いかなる理由があってもご返金は承っておりません。事前にお支払い方法、またお支払い状況についてマイページにてご確認ください。
ご不明点ございましたら、ファンクラブ事務局までお問い合わせください。

 
Q:2018シーズンは入会していましたが、更新を忘れ、また2020シーズンに会員に復帰したいと思っています。この場合は、更新手続きが可能ですか?

A : 会員でない期間が1年以上空いてしまった方は、お手数ですが、再度新規ご入会のお手続きをくださいますようお願いいたします。
新規の方のご入会受付は別途ご案内させていただきます。
Q:退会を希望しています。退会申請はどのようにしたらよろしいですか?

A : 8月18日~8月27日17:00の期間のみ、マイページ下部に「退会ボタン」が設置されますので、マイページにログイン後、お手続きをお願いいたします。