富士通スポーツファンサイト

最新ニュース

更新手続きに関するQ&A

このエントリーをはてなブックマークに追加

【更新手続きに関するQ&A】

 
Q:更新期間開始後、銀行振込みをしたら、すぐに新シーズンの会員更新が行われますか?

A : 実際の更新処理は、7月中旬~8月を目安に行わせていただきますので、会員更新手続きが完了次第、メールにてお知らせさせていただきます。

 
Q:銀行振込みの際、振込み人名義の後に、所属部会・会員番号下4桁を入れ忘れた場合はどうすればよいですか?

A : お手数をおかけしますが、ファンクラブ事務局(fanclub@fj-sports.club)までその旨をメールにてご連絡ください。会員様の中には同姓同名の方もいらっしゃいますので、記入漏れの際にはどなたのご入金か判別できず、会員更新手続きが出来なくなる可能性がある点、ご承知おきください。
 
Q:アメリカンフットボールの秋季大会開幕戦にグッズ特典を欲しいのですが、間に合いますか?

A : ご希望の方は、クレジットカード決済、または8月10日までに会員の更新手続きをお願いいたします。以降にお手続きされた方につきましては、期間内にお届けできない場合がございますので、ファンクラブ事務局までお問い合わせください。
 
Q:登録の住所が変わったのですが、どうやって変更できますか?

A:下記、それぞれの部会のマイページにログイン後、変更をお願いいたします。正しい住所がご登録いただけていない場合、会員特典をお送りできないこと、また再送料をご請求させていただく場合がございますので、ご了承ください。
 
 
 

 
Q:更新期間を過ぎたら更新できなくなりますか?

A : いえ、更新ができなくなることはございませんが、いつ更新をされても会員有効期限は一律になりますので、早めの更新を推奨しております。また、クレジットカード決済での更新、または6/4(火)~7/30(火)の期間に銀行振込みで更新された方を対象に抽選で特別グッズをプレゼントする、「早期更新・入会キャンペーン」を実施していますので、早めのお手続きでキャンペーンにご参加いただけます。

 
Q:クレジットカード決済で更新すると何かメリットがありますか?

A:現在クレジットカード決済導入の初年度につき、2019年7月までにクレジットカード決済に決済方法を変更された方に各部の特別グッズをプレゼントしております!また、以降次年度からは「自動更新」になりますので、更新のお手続きがカンタンになります♪
※キャンペーングッズは更新時の特典グッズをお送りする際に同封させていただきます

 
Q:支払い方法をクレジットカード決済にしています。ですが、更新を迷っているので、自動更新がされないよう設定変更できますか?

A : 自動更新をご希望されない場合は、支払い方法を銀行振り込みに再変更する必要がございますので、会員有効期限前月の15日までにファンクラブ事務局(fanclub@fj-sports.club)までお問い合わせください。
 
Q:支払い方法をクレジットカード決済にしたことを失念し、試合会場でも更新手続きを行ってしまいました。重複した分の払い戻しはできますか?

A:申し訳ございませんが、一度ご入金いただいた分につきましては、いかなる理由があってもご返金は承っておりません。事前にお支払い方法、またお支払い状況についてマイページにてご確認ください。
ご不明点ございましたら、ファンクラブ事務局までお問い合わせください。

 
Q:2017シーズンは入会していましたが、更新を忘れ、また2019シーズンに会員に復帰したいと思っています。この場合は、更新手続きが可能ですか?

A : 会員でない期間が1年以上空いてしまった方は、お手数ですが、再度新規ご入会のお手続きをくださいますようお願いいたします。